本日のマーケット情報
日経ドル建平均 日経平均PBR 日経平均PER 東証1部 全銘柄株式益回り 今日の新興マーケット! JASDAQ平均 J-STOCK INDEX JASDAQ INDEX マザーズ指数 ヘラクレス指数
プロフィール

まさちゃん

Author:まさちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日のマーケット
4日
日経平均株価 17092.49 (-107.40)
出来高   20億1508万株
売買代金   2兆7526億円 
 
4日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反落。前日の米株式相場がハイテク株主導で下落したことを受け、前日までの3日続伸で400円超上昇してきた反動の利益確定売りが先行。終日安い水準で推移し、下げ幅を150円超まで拡大する場面もあった。もっとも、最近の地合い改善を映した押し目買いも目立ち、下値を売り込む動きは続かなかった。東証株価指数(TOPIX)は3日ぶりに反落。
朝方の売り一巡後、急速に下げ渋る場面もあったが、上げに転じなかったことが上値の重さを意識させた面があるという。1万7200円近辺にはテクニカル面の節目も多く、上値を追うには日本時間5日夜発表の米雇用統計などを見極めたいとの雰囲気も強かった。業種別では値がさハイテクの一角や商社、小売株などへの売りが目立った。
一方、大手銀行株が売買を伴って続伸し、市場心理を下支えした。米国では信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)に起因する金融不安などへの懸念が後退しており、東京市場でも出遅れ感の強い金融株の一角に見直し買いが継続した。

新興株式市場は、しっかり。日経ジャスダック平均はわずかに反落したが、ヘラクレス指数は7日続伸、マザーズ指数は8日続伸と上昇トレンドを維持した。
市場からは海外勢とみられる買いが継続的にはいっている。公的年金が新興市場銘柄を組み入れるとの観測が根強く、先回り買いの動きが出ているという。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり525、値下がり1081、変わらず110。
業種別は33業種中、値上がり5業種、値下がり28業種
スポンサーサイト

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dicamera.blog93.fc2.com/tb.php/176-0f4fcd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。